新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
◎にーちゃん◎

2014年10月11日

主婦のプチプラコーデ

今日は子どもと久々に寝落ち・・・。
最近咳が止まらなくなったりする娘の看病で
寝不足でした。だからうっかり寝落ち。
旦那が帰ってきたことも知らずにがーがー寝ておりました。

ちょっと娘も落ち着いたのもあり、
気休めに、何かいい大人ローファーが
ないか探し中です。

最近は服を買いに行くのもゆっくりいけないし、
ネットとかで買うことが本当に増えました。
だいたい一か八かの賭け。
結構いいやんって思うこともありますが、
最近は気にいらなかったら返品もしたりします。
でも、プチプラで色々探すのも面白いなぁって
思っています。

子育て中って本当服にはお金が掛けられないんですよねぇ。
だからいかに服を良く見せるか。
そればかりを気にしながら買っています。
だってどうせ汚されるしねぇ。

ユニクロさえも慎重になるから、
定番を取り入れることが多いかなぁ。
でも、大人ローファーは長く使えるものが
あればいいなぁって思います。

靴選びって難しいけど、ヒットしたらお得だし、
結構街中ではないものって売っていたりするから
そういうものを目指してゲットできたらいいかなぁ~



Posted by ◎にーちゃん◎ at 01:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。