新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
◎にーちゃん◎

2014年11月20日

クリスマスプレゼント

今日も朝から冷え込んでいますねぇ。
この気候が続くのだろうけど、
なんか朝はすがすがしくてすごーくいい気分になります。
やっぱりこの時期は好きだなぁって思います。。
早起きはつらいけど・・・


もうすぐクリスマス。クリスマスプレゼントを
本気で考える時期に来ました(笑)
最近11月のこの連休くらいから
バーゲンが始まるので
なんか年始のバーゲンで・・・って
思っていても結局は安く年末までに済ますパターンが
多くなりました。お正月も新しいお洋服を
きたいと思うと年末までに買っちゃうんですよね。
今年はテーラードジャケットの着こなし方が難しいなと思いながらも、
ジャケットを買ってしまいました。
まだダウンでは早いかなぁって思うときに着よう!って
思っていたんですが、もうダウンでも良いころになってきたので、
お蔵入りしないように外にあんまり出ない日に着たいと思います。

プレゼントはやっぱり服になってしまいそうかなぁ。
自分へのご褒美に靴下とか、あったかインナーとか。
なんかそういうものばかりを選んでいそうです(笑)

今週末は連休。連休も楽しみたい!!って思っているので、
あと2日頑張るぞー!!



Posted by ◎にーちゃん◎ at 06:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。