新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
◎にーちゃん◎

2015年02月14日

検診を受けること

明日がお休みなので
今日はかなりゆっくりしています。
旦那が帰ってくるまでに
あれこれと調べていたのですが、
ヴィジュアル系男子の独り言という
タイトルが珍しくてサイトをみたりしていると
本来の事を忘れてみてしまっていました。。

本来の事とは、検診を受けること。
最近読売テレビの清水アナウンサーの奥さんが
乳がんでなくなったっていうニュースをみて
びっくり!!29歳という若さでなくなったのには
本当ショックでした。かなり幸せそうで、
お子さんも生まれたばかりだったのに。
きっと新しい命を守ることを決めて産んだんだろうなぁとか
おもうと気持ちが張り裂けそうになりました。。
最近は小さい子がいるのにお母さんが
乳がんになったり、子宮がんになったりと
がんが見つかって末期であったためになくなるということを
ちょこちょこ聞きます。
きっと、いそがしいのもあり、検診なんて後回しだったんだろうなぁって
思います。
後回しにしてはいけないなぁ、ってこの時も思ったので、
ちゃんと検診は受けておこうと思って調べていました。
特に専業主婦になると検診は自分自らいくことになるので
ちゃんとしておかないといけないな、意識しておかないと
いけないなぁ、後回しにしてはおそい!って思います。

今年からはちゃんと毎年行くことが目標です。



Posted by ◎にーちゃん◎ at 21:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。