新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
◎にーちゃん◎

2015年08月18日

お盆明け

先週は沢山遊んだお盆休み。
昨日からは一気に仕事モードです。
一気に仕事が入っているので
かなーり忙しい・・・。
そして昨日は休み明けでぐったりでした。

でもリフレッシュはしたいので
旦那の秋服でも買おうかなぁって
思ってメンズの人気ブランドをネットで
みていました。
吟味しているとやっぱりお盆をあけたら
もう一気に秋色だなぁって思っちゃいます。
こう思うと夏って早いなぁって思います。
結局は暑いからもうちょっと待ってみようかなぁって
思ってやめてしまいましたが、、
まだ長袖は・・・って感じだったんですよねぇ。

だからもうちょっと夏を楽しめたらいいなぁって
思って後半は子どもたちと一緒にプールでも
いこうかなぁって思っています。
プールならまだまだやっていますしねぇ。
今回は1回しかいってないしいいかなぁって思います。


プールもまだ暑いから人が多いだろうし、
結構体力使いそうですよね。。。
日焼けも気になるし・・。
しっかりと日焼け対策をして、
万全でプールを楽しんで夏を締めくくりたいなぁって思っています。



Posted by ◎にーちゃん◎ at 21:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。