新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
◎にーちゃん◎

2013年07月06日

アップリカのベビーカー

2年前にさんざん迷ってベビーカーを購入しました。

ベビーカーは押しやすい、そしてコンパクトになる。オシャレでハイシート。
これが重要だったのですが、そのときにはまだハイシートのA型のベビーカーが
なかったので、ハイシートをあきらめました。
そして、車輪が大きいエアーバギーCOCOにしようと思ったのですが、
重いという理由から却下。
そこで出てきたのが、アップリカのドリブル4です。
スタッズのアイテム好きな私。
これ地味にスタッズがついているんです。

黒色ならなんにでも合わせられるし、車輪が大きいのでガタガタ道でも大丈夫。
もちろんワンタッチでたためる。


そういう理由でこれを選びました。しかも当時体格のよい息子には
幅も広めでゆったり乗れていました。


今はアップリカさんは違う良いものが出てきていると思うのですが、
やっぱり庶民の感覚で行くと、日本製は使いやすいかなと思いました。
芸能人みたいに大きい車しか乗らないとかないし、普通に電車もバスも車も使うし、
玄関もバカでかくないし、そう思うと外国製のかっこいいのは宝の持ち腐れになってしまいそうです。


といいつつ、街でかわいい外国製のバギーをみると、
エアバギー欲しかったなぁとは思います(笑)



Posted by ◎にーちゃん◎ at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。