新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
◎にーちゃん◎

2013年09月13日

30代のファッション

今日は暑くなりましたねぇ。
思いのほかあつくなったのでびっくりです。
でも、なんか夏らしく戻ったなぁって
感じでまたそれもいいかなぁって感じです。

娘は今日は寝にくいみたいで、
お昼寝もそこそこに寝がえりの練習。
声を出しながら寝返りして、身体をおこして楽しんでいます。
いろいろ景色が変わるから面白いんでしょうね。

今週はシルバーウィーク?なんで、
連休もあるし、パパのお洋服を見に行こうと思っています。
でも、30代だから20代のようにはいかないなぁと
悩んでいるようです。
男性だし、Tシャツとパンツって感じが無難見たいですが、
やっぱりちょっとは若々しく見えたり、
ワンパターンにならないようにしたいと
思ったりしているようです。

しかも娘ができてからはいっそうオシャレをしたい度が
上がっている様子です。わかりやすい・・

やっぱりパパもかっこいくみられたいんですね。
メンズファッションってむずかしいけど、
雑誌とか、芸能人を参考にしておしゃれなパパで
あり続けてほしいなぁと思います。
あとは体型も維持しないと服でカバーができないとか
だったら終わっていますよね・・・

わたしも負けずにおしゃれなママでありたいので
頑張らないと!!



Posted by ◎にーちゃん◎ at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。