新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
◎にーちゃん◎

2014年07月31日

アドリアーノがJ1徳島に帰ってくる

あのアドリアーノがJ1徳島に帰ってくるんですね。

セレッソを裏切って、ガンバに寝返り。

ガンバすらも半年で裏切ってお金に目がくらんで中東に移籍をした選手っていう印象が強いので、あんまり好きになれません。

なんで徳島は、今になってアドリアーノを獲得したんだ!?

だったら、シーズンの最初からアドリアーノを獲得しておけば良かったのに!

なんだか後手後手になっていますよね~。

そんなお金があったんだったら、出し惜しみしないでほしかったな~と思いました。

大塚製薬がお金を出しているのかな?

どっちにしても良いですが、今から補強してフィットすればいいですが、何も出来ずに終わってしまったら、本当にショックだと思います。

やっぱりJ1時代に福岡とか甲府も、後になって急いで補強したりしたけど、夏に補強するって、本当に賭けですよね~。

そんなことするくらいなら、もうちょっと早く動けば良かったのになと思います。

でも、アドリアーノに散々やられたチームだと、これから徳島と当たるチームは嫌でしょうね~。

勝ち点が計算できると思っていたけど、アドリアーノの加入によって、ちょっとわからなくなってきましたね。

エステバンと万が一、すごいフィットを見せることになったら、ちょっとおかしなことになるかもしれませんね。

でも、これからどうなっていくんだろうな。

ちょっと気になってしまいます。

アドリアーノがどのくらいフィットするかにかかっていそうですね。

昨日はデパートに行ったら、2014年秋冬物がもう出ていました。

まだまだこんなに暑いのに、秋物なんか買う気がないですが、やっぱり可愛いと、ついつい見てしまいますね。

アパレルは入れ替わりが早いので、ついていくのが大変です!




Posted by ◎にーちゃん◎ at 07:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。