新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
◎にーちゃん◎

2014年09月20日

パワーストーン

今日もいいお天気になりそうですね~。
でも、今日は涼しくなりそうだから
子どもたちも風邪をひかさないようにしないとなあって
おもいます。 

最近運気をアップさせたい!!と思い、
パワースポットめぐりをしています。
ただ行くだけでなく、そこで売っている
パワーストーンのブレスレットを買ってみたり、
かなりゲン担ぎ中です。
なんかあるわけではないのですが、
今新しく仕事をはいじめたばかり。
だから仕事がうまくいくようにという意味を
こめてそんなゲン担ぎをしています。

新しいことをするとパワーがいる。
1カ月間なれるまで必死でした。
今もまだ行った帰りはどっと疲れます。
たぶんとっても気をつかっていたりするんだろうなぁって
思います。

なれたら大丈夫っていっても、
たぶんなれてもミスしないように気を張っていないと
いけないから、そういう意味でも仕事運
アップさせたいなぁって思います。

10月は神無月。いっそうのこと出雲大社でも
いこうかなぁ。今まで行ったことがないので、
これを機会に行くのも良さそうだなぁ。
それにしてもパワースポットっていうだけあって、
私疲れているんだろうなぁって改めて実感です。(笑)



Posted by ◎にーちゃん◎ at 06:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。